2007-12-01から1日間の記事一覧

風雲ライオン丸#19〜22@時代劇専門チャンネル

#19。マントルゴッドに手も足も出ずに落ち込む獅子丸。怪人オニグモに三吉がさらわれても助けに行かない始末。最終的に立ち直ったけど、その過程がイマイチ伝わらず。志乃との唐突なラブラブモードにも?

クローザー シーズン2#9@LaLa TV

八歳の息子が手術中に殺されたと訴える母親。頑なに捜査協力を拒否する病院の態度に怒り、捜査を開始したブレンダだったが、手術の模様を写したビデオに不審な点は無く、逆に母親が息子を過剰に溺愛していた事、息子が最近になって病院に様々な症状で治療で…

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル#1

平成版「ウルトラファイト」程度のモノかと思ったら、結構ちゃんとお話もあって意外。でもメインはあくまでも怪獣プロレス。21世紀になってゴモラvsレッドキングという夢の対決が見られるとは! OPにウルトラマンもどきなのがいたけど、正直あんなのいらない…

電脳コイル#26

最終回にしてヤサコとイサコのユリユリモードで完! 何でデンスケが復活しないんだよッ!! 見終わっての感想。まぁ面白かった。視覚化された電脳戦の楽しさは異常。ただ、あれだけ気持ち良く動く作画だったのに、終盤の展開が絵じゃなくて言葉で進められてしま…

ダイヤモンド・アイ#15@ファミリー劇場

倒れるまで勉強させられている一郎少年。実は彼が通う100点塾では、蘭花の命によって地獄の血の池に咲く花の結晶ドリームXを使い、子供たちを前世魔人予備軍に変えていたのだった! 一郎君の姿を見て激高したライコウは青空塾を開校するが、そこも蘭花が風船…