2007-11-30から1日間の記事一覧

大旗英雄伝#35,36@チャンネルNECO

大旗門のアジトを雷鞭が来襲! ところがバカオヤジ同士、雲翼と妙にウマが合い、アジトに居ついてしまう。ところがそこを風級幽の操り人形と化した雲錚が現われて…。 雲錚は自分で考えるよりも今の方が遥かに強い気が。しかし雲翼のクソオヤジっぷりには呆れ…

大都会 闘いの日々#14@日テレプラス

都内のアパートで爆発事件が。部屋の借主が暴力団だった事から四課が出動。現場の様子からクロはここがヒロポンの密造所だったのではと推理する。翌朝、現場近くにムンクに勤めるひろみ(丸尾りえ)がいるのを発見するクロ。彼女の兄は重度のヒロポン中毒だっ…

デルトラクエスト#47

デル城に潜入したリーフたち。処刑台に縛りつけられたデインを救出に向かうが、その時空からイカボットが降って来た! 遂に本性を現したデイン。まぁ当然そうなるわな。

ベクシル 2077 日本鎖国

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (78件) を見る 見た目はともかく声は意外に乙女チックな黒木メイサの女兵士役は無理があ…

ウィッカーマン

ウィッカーマン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (37件) を見るオリジナル版のキモである、土着的セックス信仰vsキリスト教という構図を捨てた…