2007-11-05から1日間の記事一覧

チビラくん#33@チャンネルNECO

まさに教育ママゴンなママゴンと放任主義のパパゴンが、チビラの教育方針を巡って対立。遂にはパパゴンは家を出てしまう。この機に乗じてゴルバのハッタル家乗っ取り作戦がスタート! まずは自分は息子の家庭教師を探す旅に出ると偽ってガキンコをママゴンに…

アクマイザー3#35@ファミリー劇場

山にハイキングに出かけた光彦たちを怪人ムササビーダが襲撃! 光彦がガブラを呼びに行っている隙に、ムササビーダが放出したロボットガスによって子供たちはムササビーダの奴隷になってしまった! ロボットガスを大量散布されて街は大混乱。ガスの解毒剤はム…

LOST シーズン3#23@AXN

シーズン最終回。追いついたベンにサイードたちを盾にされ、衛星電話を渡す様に要求されるジャックだったが敢然と拒否! ハーリーの活躍でサイードたちを解放! 海中基地の妨害電波解除コードは"Good Vibrations"! しかしそれを打ち込んだ時、チャーリーは…。…

妄想 diary

12/21リリース ポニーキャニオン原題も‘妄想’(英題'Diary')。オキサイド・パンが単独演出したサイコサスペンスです。主演はTwinsの片割れ、シャーリーン・チョイとショーン・ユー、そしてイザベラ・リョン。

ゴースト・ハウス

ゴースト・ハウス [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見るこっちはパン・ブラザーズのハリウッド進出作。田舎に引っ越したらお化け屋敷だった! でも怪奇現象を見るのはカ…

消えた天使

消えた天使 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (26件) を見るアンドリュー・ラウのハリウッド進出作。で、映像面では彼らしい鋭さが思いの外ちゃんと発…