2007-11-04から1日間の記事一覧

警視庁殺人課#6@ファミリー劇場

一般市民にまで被害が及ぶヤクザの抗争で使用された拳銃の出どころを探る殺人課(何故に?)。たどりついた税関倉庫の警備員ツトム(石田純一)はヤクザからも狙われるが、銃口を向けるジョージ(にしきのあきら)はツトムと同じ孤児院で育った幼馴染みだった…。ゲ…

特命刑事#1@日テレプラス

密輸グループを追うマッドポリス。新メンバー候補の刑事くんとジョーをテストを兼ねて潜入させるが…。 テーマ曲は同じなのに映像がナンパになったOPから始まって、オヤジギャグ連発でかなり温めに変貌。伝説の最終回まで気楽に見ていきたいと思います。

レ・ミゼラブル 少女コゼット#44

何とバリケードからジャヴェールを逃がすジャン・バルジャン。そしてジャヴェールが語る衝撃の生い立ち! 革命運動は失敗し、ジャン・バルジャンは傷ついたマリウスを背負って逃亡! ヒロインそっちのけで盛り上がって参りました。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#36

小野友紀さんと人見早苗さん(とオマケの川村ゆきえ)出演のコミカル番外編(総集編風味)。普通こういうのは荒川稔久担当だけど、意外にも脚本は小林雄次でした。

キサラギ

1/9リリース 東映ビデオ 何故かレンタル版は東映からのリリース。↑の「劇場版 電王」もあるから、東映とは「男たちの大和」以来の大商いになりそう。 で、感想としては、なるほど面白い。ただ事前に周りから色々と吹き込まれてて、その割りには…というのも正…

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

1/11レンタルリリース 東映ビデオ テレビの放送がお休みなので(?)見てみました。しかしヒロインに続いて主役もダウンとは呪われてるんじゃないのか?