2007-10-29から1日間の記事一覧

チビラくん#32@チャンネルNECO

快獣ランドに遊びに出かけたゴルバ家とハッタル家の面々。チビラたちが近くの森に遊びに行くと、何とそこには魔女がいた! そしてポチポチが何気なく‘あんたよりママゴンの方が美人だよ’と口走ったから大変。ポチポチは森の中で迷わされ、ママゴンは魔法をか…

アクマイザー3#34@ファミリー劇場

怪人ナメナメーダが評判の学習塾塾長(松崎真、その娘/折原真紀)をひと舐めして洗脳、“日本中おバカちゃん作戦”を実行させる。ところがナメナメーダがダルニアにひと目惚れ。彼女に気に入られようと洗脳を解いてしまって…。 下らねぇー(w。でもここまで下らな…

LOST シーズン3#22@AXN

回想はジャック。橋の上から投身自殺しようとしたその時、偶然目の前で自動車事故が起こり、またしてもヒーローになってしまって…。 海底基地に潜入したチャーリーを武装した美女二人がお出迎え。ビーチでも迎撃作戦がスタートするも失敗。死んだ筈のロック…

ネバー・サレンダー 肉弾凶器

ネバー・サレンダー 肉弾凶器 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/01/12メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るジョン・シナ主演作をシュワルツェネッガー的戦闘アクション…

10月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した11月下旬から12月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 ザ・クラウン 炎のリベンジャー ザ・クラウン 炎のリベンジャー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメ…