2007-10-26から1日間の記事一覧

大旗英雄伝#25,26@チャンネルNECO

勝手に死んだ事にされた中棠兄さんが出会ったのは朱藻の父・夜帝だった! 更にバカ雲錚が連れて来られた常春島の主・日后とは雲錚の母・陰素だった!! 更に更に霊光は夜帝の娘だった!!! つまり霊光と朱藻は腹違いの兄妹!!!! と、衝撃の事実のバーゲンセールみ…

大都会 闘いの日々#9@日テレプラス

潮会の鉄砲玉に山辰組幹部・村井(青木義朗)が狙われる。何と村井は元マルボーの刑事であり、強引な捜査を繰り返していた彼を辞職に追い込んだのがバクさんの書いた告発記事だった。激化する東西の抗争。自身の命も狙われる中、欲ボケした組長(神田隆)に愛想…

デルトラクエスト#42

王の世継ぎ探しがスタート! デインと復活したトーラ族の話がほとんど無かったのが気になった。代わりにデインにフラグが立ち捲ってたけど。果たしてあっさりデインが世継ぎで終わるのかな?デルトラクエスト 8 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2…

極道(やくざ)な月

極道な月 [DVD]出版社/メーカー: 株式会社オールインエンタテインメント発売日: 2007/11/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見るヤクザの娘として生まれた自身の衝撃の半生を綴った天藤湘子の同名書を、何と著者本人の主演でドラマ…

龍司 K1(キングワン)を目指した男

龍司 ~K1を目指した男~ [DVD]出版社/メーカー: 株式会社GPミュージアムソフト発売日: 2007/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る士道館出身の空手家・村上竜司の半生を、真樹日佐夫先生のプロデュースでドラマ化。村…