2007-10-15から1日間の記事一覧

チビラくん#30@チャンネルNECO

#9で明かされたハッタル、ゴルバ両家因縁の知恵の玉。ゴルバの先祖がハッタル家の先祖にあげた物の筈が、何とハッタル家の先祖がゴルバの先祖を殺して奪い去ったのだった!? と夢で見たゴルバが今更復讐の炎をメラメラと燃やして…。 次々に夢で見たまんまの方…

LOST シーズン3#20@AXN

回想はベン。生まれて直ぐに母親と死別し、父親と共に島へ移住。だが父親は飲んだくれ、疎外感を感じたベンは母の幻影を追って禁断のバリアの中に侵入。彼がそこで出会ったのは…?! 島では、ベンがロックを真の指導者ジェイコブの下へ案内。そこにいたのは…?!…

壊滅大津波

壊滅大津波 [DVD]出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)発売日: 2007/12/14メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る ※予告編 原題は'Killer Wave'。お馴染み日活×RHIエンタテインメントの組み合わせで贈るディザスターパニッ…

NAKED ネイキッド

12/7リリース ニューセレクトNaked Fear (2007) Trailer原題は'Naked Fear'。人間狩りを題材にしたサスペンス篇です。監督は「ナイト・オブ・ザ・コメット」「キャプテン・ロン」のトム・エバーハード。