2007-10-09から1日間の記事一覧

クリミナル・マインド FBI行動分析課#11

TV

テネシー州の田舎町で被害者の内臓が抜き取られるという連続猟奇殺人事件が発生。BAUの捜査が始まってからも事件は続き、現場にいた天使の声を持つ少年が消えた。やがて犯人が逮捕されるが精神異常の為に少年の居場所が判らず…。 バイブルベルトの保守的な風…

Dr.HOUSE シーズン2#16@FOX

心臓移植を受けたばかりの少女が、彼氏とキスした途端にアナフィラキシーショックに。彼とのセックスが原因かと思われたのだが…。少女役は「ユーロ・トリップ」「アイス・プリンセス」のミシェル・トラクテンバーグ。綺麗なブルーの瞳が素敵。同居中のハウス…

警視庁殺人課#3@ファミリー劇場

チームのマスコット(原田美枝子!)がヤクザにレイプされた事に怒った暴走族(頭は清水健太郎!!)が、暴力団(南原宏治! 中田博久!!)に戦争を仕掛けるが、事態は意外な展開を見せて…。今回の目玉(の筈の)原田美枝子に余り見せ場が無くて残念。巨乳も見せてくれな…

アクマイザー3#32@ファミリー劇場

たこ焼き屋の屋台を引く老人(増田順司)をアクマ族が襲撃! 実は老人の正体は、二十年前にダウンワールドから逃亡したキリンダーだった! 孫娘キリコ(佐久間真由美)をさらい、アクマイザーとの対決を強要するメザロード。キリコは既にザビタンが助けていたのだ…

イラク 狼の谷

11/23レンタルリリース アットエンタテインメントイラクで駐留米軍や傭兵たちがやりたい放題やってるのは皆さんご存知の通り。そんな状況で同盟国なのにも関らず民族の誇りを傷つけられたトルコの秘密諜報員ポラットがイラクに乗り込み、米軍に鉄槌を喰らわ…