2007-10-05から1日間の記事一覧

大旗英雄伝#19,20@チャンネルNECO

ロウ山に中棠兄さんがようやく到着。霊光を返して欲しくば、この難題を解けと強要される。でも二問目のストリップの陣(娘さんたちが脱ぎながら中棠兄さんを脱がすというヘンテコ陣)は面白い。で、何とかクリアしたかと思ったら、武林の英雄たちが大挙乱入! …

大都会 闘いの日々#6@日テレプラス

恋人(浅田美代子)を連れたチンピラ(林ゆたか)が泥酔して拳銃を乱射。あっさりと逮捕されるが、何が裏があると踏んだクロたちは女を追い詰める。そしてチンピラが上京する潮会組員の鉄砲玉の一人だった事が判って…。珍しくクロさんとコンビを組んだ高木刑事こ…

デルトラクエスト#39

デインの故郷、トーラの街に到着! 憲兵隊に追われてジョーカーたちもやって来るが、トーラ族の魔力によって邪悪な心の持ち主を通さない入口の前で躊躇して…。 遂にジョーカーの正体が判るのかと思ったら、記憶喪失という事でお預け。ネリダのビッチぶりには…

女帝 エンペラー

女帝[エンペラー] コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2007/12/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (28件) を見るまず、この邦題は酷過ぎる! “女帝”で“エンペラー”は…

名探偵コナン 紺碧の棺

10/12レンタルリリース 東宝 幾らなんでも海賊関係の設定に無理があり過ぎ! 一体あの島はどこにあるんだよ!! それを除けばそれなりにまとまってはいました。謎解きが一切無かったのには驚いたけど(小五郎がほとんど活躍せず)。 で、今回も思ったんだけど、コ…

ジャングルの少女 タイナ

ジャングルの少女 タイナ [DVD]出版社/メーカー: オンリー・ハーツ発売日: 2007/07/07メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る5月の見られなかった作品で取り上げたブラジルの児童映画ですが、子役dvd.comで紹介されて以来アクセスが…