2007-08-31から1日間の記事一覧

大旗英雄伝#9,10@チャンネルNECO

断腸谷に帰ってきた中棠兄さんと霊光。一人残されていた柔頌母さんは、霊光が帰ってきた時のシミュレーションの一人芝居中。それを見て気がふれたとは酷いぜ(確かにかなりヤバかったけど)。そんな時、賊が! その正体は黒星天と鉄青箋。鉄青箋とは中棠兄さん…

デルトラクエスト#34

オルが化けていたバルダを本物のバルダが倒したと思ったら、盗賊たちに捕らえられてしまったリーフたち。ベルトを取り返し、デインと共に脱出しようとするが、逆にナメクジみたいな怪物グルーが潜む洞窟に追い込まれて…。 今度の宝石はここか。でもこれまで…

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2#3@FOX

米本国ではシーズン第一回目で、マクギーが正捜査官になるエピソード。 特殊部隊の予算をペンタゴンで管理する海軍大佐の妻子が誘拐され、身代金二万ドルが要求される。幼い娘は盲目である代わりに絶対音感を超える聴力の持ち主。先に開放された彼女の協力で…

サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング

サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 171回この商品を含むブログ (4件) を見る以前からタイトルを検索して来てくれる人がいて申し訳なく思ってました。今回WOWOWで放…

8月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した9月下旬から10月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。今月はほとんど当たりが無くてきつかった…。 星ノくん・夢ノくん 星ノくん・夢ノくん [DVD]出版社/メーカー: エースデュー…