2007-07-23から1日間の記事一覧

チビラくん#18@チャンネルNECO

何時もの様にちょっかいを出そうと、くず屋に変身して大掃除中のハッタル家に潜入したゴルバ。パパゴンの研究室から出たガラクタをトラベルマシンに放り込むと、代わりに出てきたのは月のお姫様・ルナ! ゴルバを皮切りに、ルナの魅力にメロメロになってしま…

少年探偵団#25@ホームドラマチャンネル

マジョの育ての親であるトシおばさんが社員旅行でハワイへ。ところが突然帰宅し、夜中にミイラに変貌! 助けを求めるマジョだったが、骨折して不在の小林少年(何時以来だ、この設定)抜きのBD7はまるで聞く耳を持たず…。 当然おばさんは二十面相の変装。今回狙…

LOST シーズン3#8@AXN

ハッチの爆発以来、何故か未来の事を知ってるデズモンド。非常キーを回した瞬間、何と過去に戻っていたのだ! いや彼が着いたのはパラレルワールド? それとも…?! 結局、あれ以来過去の体験が頭の中でフラッシュバックして、それが続いて未来まで見えていると…

ファイナル・デッド

9/7レンタルリリース ファインフィルムズ原題は'The Breed'。ウェス・クレイヴン製作総指揮によるサバイバルスリラーです。主演がミシェル・ロドリゲスという事で、パッケージは「LOST」シーズン2風? 共演は「ハッスル&フロウ」のタリン・マニング、「CSI:NY…

ヴァージンハンター

ヴァージンハンター [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2007/09/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る原題は'The Slave Hunters'。“アルバトロス・ロマン”レーベルの作品なんですが、IMDbではジャンルがアクシ…

シークレット・パラダイス

8/24レンタルリリース クロックワークス原題は'Paradise Found'。パッケージはアクションアドベンチャー風ですが、実はこれ、キーファー・サザーランドが巨匠ゴーギャンに扮した伝記映画なのです。しかも夫人役はナスターシャ・キンスキー!