2007-07-16から1日間の記事一覧

チビラくん#17@チャンネルNECO

勉強のし過ぎでノイローゼになった、ふりをして遊びに出かけたチビラ。一方、蝶の研究を始めてから妙に上品になってしまったガキンコの運動不足を心配するゴルバは、チビラに挑戦状を叩きつける。かくしてヘンテコ陸上競技での対決がスタート! 当然最後は親…

少年探偵団#24@ホームドラマチャンネル

二十面相の策略でパチンコ玉を墓参り中のセーラー服美少女ミユキ(小坂知子)の胸に当ててしまったゴムカン。二十面相の狙いは、ミユキが亡き父から受け継いだ純金のからくり鳥ハッピーバードだったのだが、ゴムカンと和尚(村上不二夫)の活躍で逮捕されてしま…

LOST シーズン3#7@AXN

回想はジュリエット。実験中の不妊治療薬を実姉に投与していた彼女。元夫の上司に束縛され、魅力的な引き抜き話も断っていたが、姉の妊娠が確認された日に元夫はバスにはねられて即死! そして死体安置所で泣いている所にやって来たのは何とイーサン! ジュリ…

The Executioner(直撃!地獄拳)/The Executioner 2 Karate Inferno(直撃地獄拳 大逆転)

昨夜からWOWOWで始まった“特集・真夏の千葉真一! アクション大感謝祭”に勝手に便乗して、長い事寝かせといた「直撃!地獄拳」シリーズの米盤DVDを見てみました。内容は割愛。とにかく、千葉ちゃん、佐藤允、郷瑛治のトリオがサイコー! 正体不明の外人さんのヌ…