2007-07-09から1日間の記事一覧

チビラくん#16@チャンネルNECO

ガキンコに変身の術を伝授する事にしたゴルバ。だが意外なスパルタ教育に、ガキンコは早々に根を上げてしまう。逆に変死の術に興味を持ったのは、普段の勉強に飽き飽きしていたチビラ。粘り強く特訓に耐えるチビラに、遂に変身の術を教える気になったゴルバ…

少年探偵団#23@ホームドラマチャンネル

まだまだ蓼科に居座るBD7。今回は仲良くなった地元の美少女フユコが所有する青い縄文土器を巡る攻防戦。特にフユコに惚れたガッツが大張り切りの巻。 と言っても、流石にネタ切れの感ありありで、何時もの些細な知恵比べの域にも達してないグダグダな回。オ…

LOST シーズン3#6@AXN

回想はケイト。モニカという偽名を使って何と結婚!? しかも相手はマイアミのお巡りさん! 結局は逃げ出しちゃうんですが。一方、ジャックはベンの手術を拒否! ソーヤーが殺されるのでは? とビビるケイトに説得させるが失敗。いたたまれなくなったケイトは檻の…

ブラックブック

ブラックブック [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/08/24メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (55件) を見る何時もの奇才という呼び方じゃなくて、文字通り巨匠!!と呼びたくなるポール・ヴァーホーヴェンの七年ぶりの堂々た…