2007-06-25から1日間の記事一覧

チビラくん#14@チャンネルNECO

偶然手に入れた宝の地図を見て、ガキンコとチビラ、ポチポチが冒険の旅へ出発! ガキンコは何故か三度笠に道中合羽の股旅スタイル。しかし、息子の様子が心配になったゴルバは、トラベルマシンを使って合流するが、ガキンコはいらぬおせっかいと、これを拒絶!…

少年探偵団#21@ホームドラマチャンネル

UFOを通して宇宙の神秘を教えるUFO先生こと若林先生が、宇宙人に襲われるのを目撃したトンボ。何と若林先生は、学校の資料室に所蔵されていた碑文が記された原板が、旧約聖書に書かれたノア=宇宙人という事を証明する物だと発見。そのトンデモ学説を発表した…

LOST シーズン3#4@AXN

回想はソーヤー(35歳)。刑務所で、政府から一千万ドルを横領した男に取り入って、まんまとその隠し場所を聞き出し、所長に横流しして減刑&報奨金をゲット! そしてその報奨金の送り先は…娘!

シークレット・ミッション

8/3リリース ファインフィルムズ原題は'Last Run'。アーマンド・アサンテ主演のスパイアクションです。監督は「沈黙の追撃」のアンソニー・ヒコックス。

アメリカン・スナッフ

8/3レンタルリリース ゼイリブ原題は'The Great American Snuff Film'。スナッフフィルムを撮影する為に犯行に及んだ殺人鬼の日記を基に作られたスリラーです。映画の最後には、犯人が撮影した実際のフィルムが…!?

アンフィニッシュ・ライフ

アンフィニッシュ・ライフ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る ※予告編 原題は'An Unfinished Life'。監督がラッセ・ハルストレム、主演がロバ…