2007-06-09から1日間の記事一覧

クローザー#10@LaLa TV

資産家の後妻殺しの容疑で裁判中の執事が屋敷で首吊り自殺。実は検事局は後妻殺しも執事の犯行ではないと考えていて、既に取引中だった。今回の事件も自殺ではないと判り、ブレンダたちが捜査に乗り出す。容疑者である先妻の子供たちは典型的な金持ちのダメ…

西銀座駅前@チャンネルNECO

今村昌平 DVD Collection 盗まれた欲情+西銀座駅前出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/02/25メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るこれずっと見たかったんですよねぇ。だったらDVD買えって話なんですが。

電脳コイル#5

前回の敗戦で出来たお年玉換算十二年分の借金を返す為に、イサコに誘われ、メタバグの大鉱脈に向うダイチたち。一見ただのボケキャラに見えて実は凄腕(?)のハラケン(声が朴ロ美だから当然か)とか、メタバグの音が聞けるデブキャラ・デンパ君とか、四年ことア…

精霊の守り人#10

村の生活には慣れたものの、賢過ぎるチャグムが街の暮らしに慣れる様にトーヤの下につけるバルサ。しかし立ち寄った賭場でチャグムがいかさまを見抜いて…。トリックの謎解きもそれ程だったし、そもそも当初の思惑と正反対の結果になってるのにバルサが感心し…

風の少女エミリー#10

季節が秋になり、全員冬服に衣替え。イルゼのブラウスのセンス、酷くない? 親父が買ってきたのかな??

300

300(スリーハンドレッド) (Shopro world comics)作者: フランクミラー,関川哲夫出版社/メーカー: 小学館プロダクション発売日: 2007/05/18メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 116回この商品を含むブログ (55件) を見る 劇場公開日記念で、フランク・ミラー…