2007-05-10から1日間の記事一覧

ロケットガール#11

二度目のフライトに出発し、ミッションは成功したかに思えたのが…。ムムム、今度の衛星回収はちょっと無茶過ぎないか。最終回に向けて無理矢理盛り上げようとしているような。宇宙計画は石橋を叩いても渡らないのが常識だと思うんだけど。

鋼鉄神ジーグ#5

ハニワ幻神の怪光線を浴びて夢の世界に閉じ込められてしまう面々。どうやって脱出するのかと思ったら、気合いと根性! ジーグブリーカー!

NUMB3RS シーズン2#5@FOX CRIME

パスポートの偽造屋を逮捕すると、彼の手帳から暗号らしき文字と数字の羅列が。早速チャーリーが分析にかかるが、直ぐにその内容が暗殺計画に繋がっている事を見抜いて…。最初はいい歳して母親と同居してる中年男の妄想ネタかと思ったら、ストレート過ぎるオ…

人造昆虫カブトボーグVxV#32

国際カブトボーグ連盟、通称IKAの首脳陣に呼び出されたリュウセイ。何と今回の世界大会にライバル団体・ワールドカブトボーグチャンピオンシップ、通称WKCからの刺客が送り込まれているというのだ! 地下ボーグ界とも通じる荒っぽい団体から送り込まれた刺客…

荒野の少年イサム#46@CARTOON NETWORK

イサムが小さな湖で休息を取っていると、釣り糸を垂れている老保安官ジョイスがいた。だがそこに十年前にジョイスと町の人々の協力で追い払われた悪漢ギャリーとその一味が! イサムが気づいたのが遅く、ジョイスは凶弾に倒れてしまう。後の事を保安官助手の…

ダーウィンの悪夢

ダーウィンの悪夢 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/07/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (104件) を見る 映画を見るより先に例のダルエスサラーム便りの記事を読んでいたせいも…