2007-05-06から1日間の記事一覧

フリークス学園#15,16@日テレプラス

#15はリンジーがThe Whoのライブに行こうとする話で、BGMもThe Whoづくし。キムとの夜中のドライブで盛り上がってると、ミリーの犬をひき殺してしまう。落ち込むミリーはヤケになって自分もライブに行くと言い出し、それを見てリンジーとキムは本当の事が言…

キッドナップ#9,10@AXN

捕まえたり捕まったりで双方拷問合戦という小競り合いに終始。残り三話じゃなかったら、完全に切ってた。

レ・ミゼラブル 少女コゼット#18

アパートから逃げ出したジャン・バルジャンとコゼットは、迷い込んだ修道院でかつて荷馬車の下敷きになりかけた所を救った爺さんと再会し、匿われる。あの面白ハゲ頭を忘れてるとは、ジャン・バルジャンもモウロクしてるなぁ(w。次回に持ち越しになった棺桶…

ブレイキング・コップス

ブレイキング・コップス [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2007/07/06メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る原題は'Bon Cop,Bad Cop'。カナダ映画史上第一位の興収を稼ぎ出し、カナダ版アカデミー賞のジェニー賞…

バニシング・シューター

バニシング・シューター [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Rapid Fire'。ロサンゼルス近郊の町で実際に起きた地元警察と武装強盗団の大…

仮面ライダー電王#15

「ゲキレンジャー」がちょっと面白くなったと思ったら、今度は「電王」がグダグダに。せっかく大柴隼人と不破万作がゲストなのに「カブト」の悪夢が甦ってしまった。米村正二はシナリオローテーションから是非外して頂きたい。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#12

岡本美登さん、顔出し出演だ! 岡本さんなら拳聖、拳魔クラスだろ(だって副官ブーバにサーガインだよ?!)と思ってたら、ちゃんと修行相手になってくれて一安心。でもこのまま“暮らしの中に修行有り”路線で行くと、どうしても目立つのはジャンだけになっちゃう…