2007-04-22から1日間の記事一覧

フリークス学園#11,12@日テレプラス

#11。サムたちは転校生モリーンに夢中。意外にも彼女もオタク三人組と仲良くつきあって…。リンジーたちはライブへ行く為に偽造ID作りに必死。ようやく手に入れ、ライブハウスに潜り込むが出てきたバンドのボーカルは進路指導のロッソ先生だった。アメリカで…

キッドナップ#5,6@AXN

交渉役だった男を逮捕。こいつが口を滑らし、富豪邸から無数の監視カメラが発見。奥方の親父(石油王)がしゃしゃり出てきて、再度身代金交換となるものの、予想通り逮捕された男と現金共々大爆破! うーん、犯人の目的が見えないなぁ。敵方のメンバー役でメッ…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#16

ようやくパリに到着。ボロアパートに住み始めるが、早くも管理人のクソ婆に目をつけられたぁ。って、コゼットにそれらしい服を買ってやれよ。ジャベールもパリに着任して(大出世だな、おい)、パリ編は意外と短い?

劇場版 NARUTO ナルト 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ

劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る 今回のも脚本が酷い。この時代に“減税します、福祉…

仮面ライダー電王#13

うえだ峻登場! しかし龍の子太郎からどうして動物大好き基地外ダンサーってキャラ設定になったんだ?! それと銃乱射キャラって、このご時世でよろしいんでしょうか(w。 更にジャポニカ王国にも新キャラ登場!

獣拳戦隊ゲキレンジャー#10

もう我慢を忘れてるジャンとか気になる点は多々ありましたが、後半の手合わせシーンは良かった。やはり普通に修行した方が面白いよ。それにしてもエロいゾウ師匠は顔がリアル過ぎ! エレハン・キンポーって名前はサモ・ハンに許可取ってんの? 声はちゃんと水…