2007-03-28から1日間の記事一覧

ロケットガール#6

#6にして、やっとOPアニメ完成! 宇宙では更なるトラブル発生。ゆかりはテストもしてない船外活動すると、デブリがぶつかり、耐熱パネルが大破壊。マツリが救援に向うが、救助を要請したソユーズが飛ばず、コンピュータユニットを取り外して一つの機体に二人…

荒野の少年イサム#15@CARTOON NETWORK

遂にゴーストタウンにやって来たビッグストーン。イサムはウインゲートが元気になってから決闘してくれと頼むが、それを聞くビッグストーンではない。しょうがなくイサムvsビッグストーンの真夜中の決闘が開始。イサムが先手を取るが、その後は一進一退の攻…

レベレーションズ 黙示録

6/8リリース エスピーオー 原題も'Revelations'。昨年日本でもFOX ch.で「黙示録 神の暗号を解く」というタイトルで放送されたTVミニシリーズを、レンタル版は三巻に分けてリリース。あらすじはFOX ch.の紹介ページを参照して下さい。 まぁぶっちゃけて言う…

3月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した4月下旬から5月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった日本未公開作品をピックアップ。 ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのセレブリティ ジェニファー・ラブ・ヒューイットのセレブリティ [DVD]出版社/メーカ…