2007-03-27から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#18@ホームドラマチャンネル

リカの親友・桜田百恵(!)を、シャドウの刺客・閃光(眉毛を塗り潰した黒部進)が誘拐。孤島に監禁された百恵を救出する為に、ドラゴンと小次郎が向う! 閃光の他、雷、岩嵐と三人がかりの攻撃でしたが、見た目程には強くなかった(w。 百恵役の女優さん、どこか…

ザ・ソプラノズ シーズン6#10

TV

何かとトラブル続きのジャニス夫婦。バカラは内山君似の息子が反抗期に入り、黒人のガキどもに襲われて失明寸前。一方、獄中のジョニー・サックは現金を得る為にトニーに仕事の依頼。メルフィ先生のカウンセリングの末、トニーが取った行動は…?! ジョニー・…

アクマイザー3#6@ファミリー劇場

自分と同じ水が無いと生きていけないカッパードに同情してしまうガブラ。しかし一度ならずも二度までも、恩を仇で返すカッパード酷過ぎ(w。東京中の土を液状化して大洪水を起こすという作戦も結構凄い。

荒野の少年イサム#14@CARTOON NETWORK

断崖を一気に駆け上がるイサムとサンダーボルト! 保安官は立ち往生するが、ビッグストーンはイサムに続く! そしてウインゲート一家の前に立ち塞がり、遂に復讐の時! 親父に深手を負わせ、勝負あったかに思えた瞬間、ポンチョにガトリング銃というマカロニテ…

ザ・アンドロイド 地球最終戦争

5/4レンタルリリース インターフィルム原題は'Android Apocalypse'。人類とアンドロイドの存亡を賭けた戦いを描く近未来SFアクションです。

U-196

5/2レンタルリリース ファインフィルムズ原題は'Himmel über Australien'(英題は'Rapture of the Deep')。邦題からはUボートの活躍を描いた戦争映画を想像しますが、実際は海底に沈んでいた潜水艦を巡るドイツ製の海洋アドベンチャーでした。レンタル版は前…