2007-03-16から1日間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍#9@アニマックス

前回の虫女の自殺を見て弓を射られなくなった小蒔。そんな彼女を立ちなおせるのは、お嬢様でも醍醐でもなく京一(w。お嬢様は龍麻の前で突然脱ぎ出した! それに対して龍麻も過去自慢。それにしても台詞回しが陳腐ですなぁ。今回の鬼はリストカット跡からダー…

神都侠侶#21,22@チャンネルNECO

情花の毒が回って死ぬまで期限は十八日。楊過と小龍女は郭靖が蒙古軍と戦っている襄陽城に向う。命を狙う楊過に対して、郭靖は相変わらずの鈍感ぶり(w。しかし黄蓉にはお見通し。だが郭靖の余りのイイ人ぶりに楊過の決意も鈍る。翌朝、郭靖は蒙古軍相手に文…

荒野の少年イサム#7@CARTOON NETWORK

ビッグストーンに貰った金でおつかいを済ませたイサム。ウインゲート一家に彼の名を告げると顔がこわばる。やはりビッグストーンの母の仇はウインゲート一家だった! その頃、ビッグストーンの前にはイサムの父、勝之進が! 実は旧知の間柄だった彼にビッグス…

プリズン・ブレイク シーズン2#7,8

vol.4(#7,8収録) 5/19レンタルリリース 20世紀フォックス 製品版のvol.4には「誘惑のアイランド」#1が収録されるそうです…って、これって「テンプテーション・アイランド」の事!? vol.2に収録予定の「恋するアンカーウーマン」*1もそうだけど、DVD化するTVシ…

デッド・フライト

デッド・フライト [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る原題は'Plane Dead'。以前サンプル版が来ないとブーたれたゾンビ映画です。今日、商品が来たので…