2007-03-11から1日間の記事一覧

レ・ミゼラブル 少女コゼット#10

銀の燭台出たー! 子供の頃“しょくだい”の意味が判らなかったなぁ。悪夢まで見たジャン・バルジャン、法廷で自白! あれ? 何で逮捕されないの?? コゼットの方は仕送りが滞って、食事はジャガイモ一個。バカ犬シュシュも腹ペコで行き倒れ寸前。神父様が助けてく…

カリブの海賊王

4/27レンタルリリース エスピーオー 原題は'Blackbeard'。18世紀初頭のカリブ海を席巻した海賊、黒ひげことエドワード・ティーチを主人公にした英国製のアドベンチャードラマです。黒ひげに扮するのは「バイオハザード」「ドラゴン 竜と騎士の伝説」のジェー…

チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター

5/3レンタルリリース ブロードウェイ久々に日本上陸したスーパースター、ラジニカーントのマサラムービー。

デルトラクエスト#9

一行が着いたのは超清潔主義の国チュルナイ。‘クリーンチュルナイ!’ 食べ物を床に落としただけで鞭打ち百回。動物を持ち込んだ三人は全員死刑! これはあれか、シンガポール批判のエピソードなのか? 原恵一の新作映画「河童のクゥと夏休み」のCMキター!

仮面ライダー電王#7

OPダンスにウラタロスもキター! 夜な夜な良太郎の体を乗っ取って夜釣り(ナンパ)に勤しむウラタロス。良太郎が目覚めた先のちょっと元気な姉ちゃん(栗原瞳)が今回の契約者。契約したクロウイマジンの声はシャダムこと西凛太朗だぁ! 何故かお姉ちゃんの出番も…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#4

八木沼純子コーチを迎えてのアイススケート修行、五毒拳登場、そして理央様初参戦、しかも理央様は暗黒面に魅せられた裏切り者だったという驚愕の事実判明と、序盤にしては大ネタ満載の巻でした。しかし一つ一つのネタの印象が薄くなってしまった気が。バラ…