2007-01-27から1日間の記事一覧

The OC#27@Super! drama TV

子供を産む事を決めたテレサと共にライアンが故郷チノに帰り、ジュリーと結婚したケイレブは破産! そしてセスはタヒチへ向け、ヨットで出航!? シーズン2へ向けてネタをたんまり仕込んで終わったシーズン最終回でした。 シーズン通しての感想。大雑把に言えば…

CSI:NY2#4

TV

三つの事件が同時進行で描かれる珍しいパターン、と思ったら内二つはエセ東洋趣味な会社で繋がった! まぁ日本刀が最強って事で。しかし、あの仕込み扇子はどこで売ってたの? 武道に対する勘違いも甚だしい描写はワザと? もう一つの事件も、「24」でライアン…

CSI:マイアミ4#15

TV

デルコとダンが観戦に来たビーチバレー会場の砂の下から死体が発見。犯人は今シーズンの#6で捕まえ損なった、ホレイショ因縁の相手だった! ホレイショが何であんなに子供に拘るのかが遂に判明する重要エピソードの筈が、デルコとナタリアの痴話喧嘩や謎のポ…

1月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した2月下旬から3月上旬にかけてリリースされる作品の中から、見られなかった未公開作品をピックアップ。 宮内洋探検隊の超常現象シリーズ 宮内洋探検隊の超常現象シリーズ 日本のバミューダ・トライアングルの謎を追え! [DVD]出版社/メーカー: …