2006-12-02から1日間の記事一覧

The OC#20@Super! drama TV

二人の時はベッタリなのに学校ではよそよそしいサマーにセスは不満。一方、友だちからやり直す事になったライアンとマリッサだったが、チノ時代の彼女テレサの登場で昼メロ状態に。セスとサマーは腹を括って一線を越えたけど、ライアンとマリッサはグダグダ…

CSI:マイアミ4#8

TV

ギャーッ!! ウルフの目頭に釘が刺さって血塗れになってるという衝撃映像からスタート。以後、時間が遡って、何時ウルフに釘が刺さるのか視聴者にドキドキさせる展開。また紛らわしい場面が続出(w。でも麻酔もせずに抜いていいのかよ! アレックスは優しいなぁ…

GC『トワプリ』キター!

まぁ年内クリアを目指してボチボチやりますわ。 それにしても佐川急便はクソ! 中々配達に来なくて、痺れを切らしてコンビニに行ったら、図った様にその間に持って来やがって(この時点で午後5時半過ぎ)。再配達時間を余裕を持って指定したら、いきなり持って…

NUMB3RS#10@FOX CRIME

輸送中の核廃棄物が強奪された! チャーリーは最も効果的な爆弾の設置場所を割り出そうとするが、ラリーが口を滑らせた事で事件を知った父さん(彼はロサンゼルスの都市計画の責任者だった! 何だ、目茶苦茶優秀じゃないか)が設置場所を言い当てる! 立場の無い…