2006-11-28から1日間の記事一覧

アイちゃんが行く!#21@チャンネルNECO

今回もいじめられるアイちゃん。これで一つくらいアイちゃんに良い目があるんなら救いがあるんだけど、いじめられて終わりだから不快感だけが残ってしまう。

LOST シーズン2#20@AXN

回想はアナ。警官を辞め、空港で警備員をしていた所をジャックのパパにナンパされて、彼のガードマンとしてシドニーへ。オーストラリアにジャックの腹違いの妹が!? バーの近くではソーヤーと接近遭遇。島では色々あってその二人が一戦交える。勿論ソーヤーの…

チェイシング・ファースト

12/22レンタルリリース トランスフォーマー原題は'Moovin' Too Fast'(でもIMDbでは'Lost in Plainview'ってなってる…)。パブによると監督のエリック・チェンバースは「ワイルドスピード」のカースタントに参加ってなってるけど、調べるとハリウッドのアクシ…

EMPIRE エンパイア

12/22レンタルリリース エスピーオー原題も'Empire'。古代ローマ帝国初代皇帝オクタビアヌスがその座に就くまでを描いたTouchstone Television製作のミニシリーズ。全6話をDVD3枚組でリリース。

バーテンダー#3

今回もちょっとイイ話。でも主役(?)のバーテンダーの兄ちゃん、いらなくない? こいつに薀蓄語らせるより、矢島正明と家弓家正が語った方が説得力あると思うんだけど。って言うか、あの老バーテンダー二人って何者? それはちょっとだけ気になるけど、別に自分…

快獣ブースカ#33@チャンネルNECO

チャメゴンと地球一周レースをしていたブースカ&チコちゃんが漂流中の老人(十朱久雄)を発見。彼の名前はキャプテン・ドンキー。藤原純友の子孫だと言う彼は、ご先祖様が財宝を隠したドンブラ島を探していたのだ! しかしドンブラ島は全体が軽石で出来ているせ…

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#4@FOX CRIME

双子の姉妹が同じ手口で絞殺された! しかし容疑者として浮かび上がった男は精神病棟に収監されていて…。実は容疑者も双子で弟と入れ替わっていたのだ! って、今回もネタやり過ぎ! その裏で警部補の娘がトラブルを。でも警部補役のChi McBrideって「HOUSE」の…