2006-11-18から1日間の記事一覧

三百六十一日目

オパールにロータスなふく。フォアグラとのタイ釣り勝負に辛勝。でももう釣りブーム終わり? とたけけは‘ナポリタン’。

TOKYO TRIBE 2#2

うーん、こりゃファンタジーですなぁ。日本刀は魔法の剣、でも斬られてもビルから落ちても我慢すれば平気みたいな。ドラマの方も韓流ドラマかというくらいにベッタベタ。こういう話をアニメ化するなら、もっと絵の切れをあげないと面白味がないと思うんです…

The OC#18@Super! drama TV

オリバー編最終回。結局オリバーはサイコだった訳だけど、隙有り捲くりのマリッサの方がダメダメに見える。純真無垢と言えば聞こえは良いが、あれじゃあすぐ詐欺に引っ掛かっちゃうよなぁ。セスとアンナも別れる?

CSI:マイアミ4#6

TV

容疑者はホレイショ?! 死体で発見されたのはホレイショとデートした女(キンバリー・ペイジ、ダイヤモンド・ダラス・ペイジの嫁さん)だった! 10年前、ニューヨークでホレイショが捕まえ損なった殺人犯がハメようとしたのだ! 相変わらずギクシャクしながらも何…

NUMB3RS#8@FOX CRIME

一年前に‘解決’した事件と同じ手口の殺人が発生して…。思い込み捜査とかの話で、ちょっと数学と結び付けるのは強引だったような。ドンが元マイナーリーガーだったというのが判ったけど。