2006-11-10から1日間の記事一覧

三百五十三日目

フォアグラとのめずらしい魚釣り勝負に負けたぁ!

BONES#19@FOX

ハリケーンで被害を受けたニューオリンズ*1に応援に来たボーンズ。しかし目覚めると丸一日の記憶を無くし、血だらけで倒れていた! 更に最後に検死した死体の口からはブードゥーの呪物が! 検死のパートナーだった医師が怪しいと、駆け付けたブースと彼の家に…

「財前丈太郎」DVD化決定! だっぼん!

噂には色々聞いてた「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」のDVD化が遂に決定! レンタル版は来年4月から、セル版はそれより早く出そうです。 それは良いんですが、メーカー曰く‘300カット以上リテイクして高いクオリティを…’と自信満々。だっぼん! 空気読め…

ラッキー・ガール

1/6レンタルリリース 20世紀フォックス原題は'Just My Luck'。リンジー・ローハン主演のファンタジックラブコメディです。相手役は「プリティ・プリンセス2」のクリス・パイン。監督はドナルド・ペトリ。

平四郎危機一発#9@チャンネルNECO

今回から前触れも無く平四郎役が石坂浩二から宝田明に交代。とぼけた味わいの石坂浩二に対して、宝田平四郎はあくまでもダンディ。それは良いんだけど、数少ない見どころだった大川栄子まで出ないんじゃぁ。砂塚秀夫もレギュラー入り?今回のゲストは精神病院…