2006-11-09から1日間の記事一覧

三百五十二日目

オパールにきもの。フォアグラにはニゴイ。

人造昆虫カブトボーグVxV#6

リュウセイと勝治がロイドさんの店へ行くと、堆く積まれたダンボールの山と倒れたロイドさんが! 何と引っ越しすると言うロイドさん。その理由とは、市長になったばかりの米田稲造が米以外の主食を禁止したからだった! ‘こうなったら行くしかねぇ!’ 市長主催…

チャーリー・ジェイド#3,4

チャーリー・ジェイド コレクターズBOX [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2007/02/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見るvol.2(#3,4) 1/12レンタルリリース アルバトロス 続きです。#1,2の感想はこちら。 と言っても余り書く事が無い…

特装機兵ドルバック#31@ファミリー劇場

遂に明日イデリア大陸に上陸決行という事で、最後の中継地で休息するコマンドベース。しかし、この期に及んでこいつら、好いた腫れただのイデリア人差別だのやってるよ。大佐は本部に増援を要請するが、各基地もイデリア軍の対応に追われていると副官は渋い…

NCIS ネイビー犯罪捜査班#7@FOX CRIME

軍港でフッ化水素酸漬けの死体が! 被害者は僅かに残った皮膚の刺青から潜水艦の水兵と判り、犯人が出航したばかりの原潜の乗組員に成り済まして乗り込んだと直感したギブスは、ケイトと共に船を乗り継いで原潜へ! 現場に残ったトニーは港勤務の新人捜査官い…