2006-11-07から1日間の記事一覧

三百五十日目

モモチが遊びに来る。ヒャクパーとの大声勝負に完敗したヴァヤシコフから写真。

アイちゃんが行く!#18@チャンネルNECO

今回は三重県・鳥羽。訪ねた父親候補(名古屋章)は硬く口を閉ざす…。実はアイちゃんの母を愛した親友を山で亡くしていたのだった。運命を分けたザイル! でもホクロが無くて一安心。アイちゃんとゴローを心ならずも騙してしまう自称真珠王役で青空はるお出演。

大空の勇者 GO!GOスカイヤー#17@チャンネルNECO

最終回。隼人の助けで何とか帰ってきた酒巻。だが、動かなくなった指は再起不能? そんな時、隼人が飛行中に強盗に襲われた! 助けに来たのは社長(神山繁が久々登場)の激励で飛び立った酒巻!? えーっ、根性で直すパターンかよっ!? 新人パイロットも入社し、隼…

ツタンカーメンの秘宝 EPISODE2:太陽の王子

12/23リリース ニューセレクト原題は'The Curse of King Tut's Tomb'。ホールマーク製作によるアクションアドベンチャーの後編。前編の感想はこちら。

サタンクロース

12/22リリース アートポートSanta's Slay - Trailer原題は'Santa's Slay'。ブレット・ラトナー製作*1によるクリスマス・アクションコメディです。サンタ役はビル・ゴールドバーグ! *1:監督は彼の助手だった人

LOST シーズン2#17@AXN

回想はロック。前回の回想で出来た彼女と同棲中! 例の父ちゃんが命を狙われてて懲りずに助けたら…。それにしても回想の回を追う毎におでこが広がってないか(w。島ではあの男の気球があった! ハッチではコンピュータ端末に久々にメッセージ! 更に変な放送! そ…

快獣ブースカ#30@チャンネルNECO

つまらない授業を早く終わらせる為に大ちゃんがスピード液を発明。チャメゴンが作った銃に仕込み、早速学校で使ったものの警察に通報されて銃は取り上げられ、発明所も閉鎖。落ち込む大ちゃんの姿を見てブースカとチャメゴンは銃を取り返すのだが…。先生役で…