2006-10-28から1日間の記事一覧

三百四十日目

とたけけは‘けけのロケンロール’でした。

ケモノヅメ#12

おいおい、柿の木刃は幽閉されてたんじゃなかったのかよ。大葉ビルも前回とは偉く違うなぁ。あれは一馬の幻覚か、それともオバQが見せた幻想か。で、一馬が乗り込んだのは良いけれど、利江ちゃんまで食っちゃった。そしてあっさりオバQにあぼーん。次回、最…

The OC#15@Super! drama TV

年が明けてもコーエン家に居座るヘイリーに大迷惑の面々は出て行けと言い出せず、アンナと付き合う事を決めたセスは、サマーにその事を言い出せないという話。ルークは完全にコメディリリーフキャラに。

CSI:マイアミ4#3

TV

修学旅行でハメを外し過ぎたブロンド美少女の女子高生が行方不明に。義父がストーカーだったりとか、「マイアミ」らしい鬼畜系エピソードかと思ったら、終盤盛り上がり切れず。‘合同捜査’への伏線はあったけど。

シュヴァリエ#11

ボロンゾフはまだ死なず。世界史には疎いもんでエカテリーナのクーデターは読めなかった。

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#16

TV

ゲェーッ! 録画失敗したぁーッ!! 最終回になって急に11時に放送するWOWOWが悪い! リピート放送をしないWOWOWが悪いんだぁ!! 聞いた所によると、12月からリリースが始まる「4400」に続いてパラマウントがDVD化してくれるって話なんで、それを待ちます…。それ…