2006-10-25から1日間の記事一覧

三百三十七日目

つねきちから‘うつくしいめいが’を買うも贋作。贋作、久々だなぁ。

レインボーマン#43@ファミリー劇場

腕の傷を治す為に温泉に浸かり英気を養うタケシ。新婚さんに乗せられてステージで歌をノリノリで歌うまでに回復(w。歌は勿論『ヤマトタケシの歌』! あんなエゴ丸出しの歌のバックには、ミスターKも絶賛の美しい霧島の風景が(ww。そして謎の示現流老師範(増田…

特装機兵ドルバック#29@ファミリー劇場

補給に立ち寄った村でガキどもと戯れたり、喧嘩したり。完全に水増しエピソード。

NCIS ネイビー犯罪捜査班#5@FOX CRIME

公園でF-14の燃料ポッドが発見される。何とその中にはミイラ化した死体が! 彼は、大金と共に1994年に空母から消えた海軍将校だった。真犯人を落とす手段が少々強引だったような。あれじゃあ裁判が持たないんじゃないの?

おさるのジョージ

おさるのジョージ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 『ひとまねこざる』の方に馴染みがあって、このタイトルにはどうも違和感があります。違和…

スペース・インパクト

スペース・インパクト [DVD]出版社/メーカー: トランスフォーマー発売日: 2008/09/05メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Battlespace'。オーストラリア製の宇宙SFです。

HOUSE#12@FOX

コカイン中毒を克服した現役メジャーリーガー(日本経由)が麻薬撲滅のCF(監督役は本作プロデューサーのブライアン・シンガー!)の撮影中に骨折。ステロイドによる骨減少症かと思われたが検査結果は陰性で…。中絶してでも夫に腎臓を提供しようとする美人妻役の…

アイちゃんが行く!#16@チャンネルNECO

今回は木曽・上松。父親候補の山男(小松方正)を訪ねると、いつの間にか彼の息子(沖雅也)の花嫁候補に。しかも子持ち!? 父親候補に紹介する親父役で梅津栄。クレジットには土屋嘉男の名もあったんだけど、どこー? ひょっとして同姓同名の役者がいる?!