2006-09-26から1日間の記事一覧

三百八日目

グラさんが引っ越し。ししょーからラブのリアクションを教わりました。

LOST シーズン2#11@AXN

今回の回想はジャック。ジャックは奇跡を起こす医者と評判になっていた! 末期癌の患者を手術するが、その娘(「ザ・コマンダー」「STAG」のモニカ・ディーン)にクラ〜(w。父とはギクシャク、奇跡を起こして結婚した妻とも…。一方、島ではマイケルが銃を奪って…

レインボーマン#39@ファミリー劇場

前回の失敗に懲りて工事現場に偽装して起爆装置を設置する死ね死ね団。だから最初からそうしろって(w。一方最近の連戦で疲労困憊、起爆装置も見つからずイライラしてるタケシ。鉄が命からがら炭鉱から脱出してスーパーニトロンの情報を持ってきたのに、いき…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#54@CARTOON NETWORK

さて、今日の「トランスフォーマー」はある都市のメインストリートから物語を始めよう。いきなり現れたブルーティカスが大暴れするがガーディアンの一撃であえなくバラバラに。だが唯一生き残ったスィンドルが仲間たちのパーツを武器商人に売ってしまった! …

快獣ブースカ#24@チャンネルNECO

大ちゃんが4年連続一等賞を獲っている校内発明展(そりゃそうだ)が近づく。5年連続を狙って人力飛行機を開発、テストするが墜落、大怪我を負ってしまう。大ちゃんの代わりにブースカが登校、ライバル不在で張り切るメチャ太郎。メチャ太郎が発明品のチェック…