2006-08-15から1日間の記事一覧

二百六十六日目

やっと引っ越してきたのはレイニー! ダンベルの風邪がようやく治った。

アイちゃんが行く!#6@チャンネルNECO

今回は福井。道に迷って竹林で野宿していた所を助けてくれた越前竹人形作りの青年(大門正明)は、アイちゃんが探す母の旧友(弓恵子)の弟だった! ちょっと良い感じになってきた所にやって来たのは中山麻里!! 彼女の実家と青年の姉が嫁いだ先は芦原温泉のライバ…

GO!GOスカイヤー#5@チャンネルNECO

アツアツ新婚カップル(佐藤仁哉とケイ・アンナ)を乗せて遊覧飛行中に、嫉妬の余り暴走飛行してしまった隼人。飛行禁止を言い渡されるが、弱り目に祟り目。育った教会の立ち退きが近い事を知る。更にその地上げの張本人の悪徳不動産屋(穂積隆信)が飛行の手配…

LOST シーズン2#5@AXN

今回の回想はジンとサンの出逢いのお話。と言う訳で、本編も後部座席組メイン。みんなのキャンプに向けて出発!と思ったら、マイケルがウォルトを探しに行っちゃった。ジンとMr.エコが連れ戻しに行くと‘奴ら’が出たぁ。一方サンは結婚指輪を無くして大弱り。…

トム・ヤム・クン!

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (111件) を見る最早アクションに関しては言う事無し。しかしトニー・ジャーは…