2006-07-26から1日間の記事一覧

二百四十六日目

つねきちから‘たいへんなめいが’を買うも贋作でした…。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#11@CARTOON NETWORK

スパークプラグがスクラップを寄せ集めたロボット、サイバトロンXを作るが、見た目通りに基地内で暴走して大失敗。しかしホイルジャックの発案で、その直後の戦闘で瀕死の重傷を負ったスパイクの肉体をサイバトロンXに一時転送して治療を施す事に。無事転送…

イノセント・ヴィーナス#1

作画凄いなぁ。‘ごら’っていう明らかに動かすだけにデザインされたキャラの動きを見ているだけでも楽しいし、ATみたいなローラーダッシュするパワードスーツのアクションもCGにしては中々。このレベルが何時まで続くか見物。続けば凄い! 話自体はまだまだ。…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#10@CARTOON NETWORK

今回はビルドロン師団初登場。こいつら優秀だなぁ。コンボイとのセイバートロンの掟に則った一騎打ちを申し込むメガトロン。当然デストロンの全パワーチップをメガトロンに集中させるズルあり。更に一騎打ちの最中にビルドロンが地下から隠密行動。コンボイ…

アイちゃんが行く!#3@チャンネルNECO

今回は丸亀>高松>志度へ。志度に住む母の旧友は小山明子! いきなり‘私、アイちゃんです!’って、あんたブースカか(w。彼女の娘との結婚の許しを得ようとする青年に渡辺篤史。若い二人と母親の間で奮闘するアイちゃんでした。