2006-06-27から1日間の記事一覧

二百十七日目

今日も枯れた花を抜き捲くり。代わりといっては何だが、今更海岸線に椰子の木を植えてみた。

吾輩は主婦である#27

TV

ジャン・バルジャンを辞めたつぼみちゃん、夜のお仕事に転職。就職先はキャバクラ‘ミス・サイゴン’(w。ようやくマンションに買い手が。買い手の売れっ子作家(代表作『キャミソール』)役でクドカン本人キター!と思ったら、高橋一生でした。しかし似過ぎ。金曜…

ロンゲスト・ヤード

ロンゲスト・ヤード コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見るオリジナル版はスポーツ映画の教科書みたいな作品だけに、…

レインボーマン#28@ファミリー劇場

下町のジャガー! タケシがレスリングをやってたの、すっかり忘れてたよ。堀田先輩も久々に登場。しかし山崎邦正にしか見えない(w。そしてダンディに変装してタケシに近づくミスターK。タケシ相手に説教たれ放題。新幹部オルガ役でまた藤山律子登場。エロい!…

快獣ブースカ#11@チャンネルNECO

ブー冠が温まって急に天才になったブースカ。調子に乗って学習塾を始めるも、メチャ太郎に秘密を知られて大失敗。しかもサーカスに売られてしまって…。宮内幸平がクレジットされていたけど、どの役か特定出来ず。