2006-06-06から1日間の記事一覧

百九十六日目

ローランさんから‘あきちのゆか’。ビワハゴロモと鰻を初ゲットしました。

純愛山河 愛と誠#22@チャンネルNECO

スケ番グループの手に落ち、誠をおびき出すエサにされる愛ちゃん。一方、誠は重傷のままスケ番幹部連を一掃! そして意地から愛ちゃんと高原由紀の待つ採石場へ! 結局スペシャル・リンチって何だったんだ? 髭を剃った河原さぶがショボい。

吾輩は主婦である#12

TV

酒乱のおかげで正体がバレずにすんだ漱石。しかしエセ霊媒師(菅原大吉)に騙される始末。ジャン・バルジャンで歌を歌った時だけみどりに戻るのに気付き、つぼみに代わってパートで働く事に!? 「プロジェクトA」主題歌、「ナウシカ」の王蟲の歌、『クッキング…

超忍者隊イナズマ!

超忍者隊イナズマ! [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見る 今日入荷したので早速視聴。 ストーリーは雑誌等に載ってた通りなので割愛して、気になった点を。『イナズマ』は‘勇…

レインボーマン#25@ファミリー劇場

魔女イグアナ、最後の悪あがき。カラスになったり、蜘蛛になったり、豚鼻になったり(w。レインボーマンもダッシュ5>4>6>7と大盤振る舞い。両者エネルギー切れ寸前、グロッキー状態での死闘! 最後の一撃が決まってヨガの眠りに入るも、どっこいイグアナは生き…

快獣ブースカ#8@チャンネルNECO

より道のし過ぎで遅刻ばかりの大ちゃんが、学校に直行する為にロケットを開発。ブースカをパイロットにテスト飛行を敢行するが行方不明に。不時着した先で出会ったコソ泥コンビ(晴乃ピーチク・パーチク)と珍騒動を繰り広げる。うーん。ブースカのキャラが微…

バトルフィーバーJ#1,2@東映チャンネル

LDは買ってなかったから、本放送以来の視聴? 感動しつつ見ました。 久しぶりに見て気付いたのは、日高のり子が若い(当たり前)。ダイアン・マーチン、声も小牧リサか! スーツアクター演ってたのは知ってたけど。建設中のバトルフィーバーロボがカッコイイ。ジ…