2006-04-25から1日間の記事一覧

百五十四日目

引っ越して来たのはフルメタル! ローランさんからエジプトな壁紙。これで揃った! 次の部屋はこれで行こうと思います。

元祖天才バカボン#176,177@アニマックス

#176は宇宙人が探す王子様はお巡りさんそっくり。勢いでUFOに乗ったお巡りさんだったが…。#177はママ、バカボン、ハジメちゃんがパパに内緒で密談、デパートに買い物に。パパは拗ねるが、当然父の日のプレゼント探しのお話でした。

純愛山河 愛と誠#16@チャンネルNECO

毛ガニみたいな奴、河原さぶだったのか! 平泉成先生、場違いにも程がある爽やかっぷり。案の定影の大番長のナイフ攻撃にあってジャンキー状態に(w。しかし高原由紀の顔、いつも笑いを噛み殺してるみたいで気になる。基本的には美形なんだけど。

三日月情話#20@ファミリー劇場

また盛り上がってきた所にエバの邪魔が! しかしトメ婆の家にしか風呂ないのかよ(w。東京に帰ったものの浦島太郎よろしく居場所の無い事に気付いた克子さん。離婚届を出して下条の下へ! 常世の島を見下ろしながら覚悟を決め、遂に結ばれる二人。藤田弓子、今…

射る眼 猟奇殺人の記憶

5/26リリース JSDSS松方弘樹演じる貧乏探偵の事務所に転がり込んできた一人の少女(渋谷飛鳥)。勝手に助手に納まり、松方探偵と共に失踪した女子高生探しを開始する。一方その頃、少女ばかりを狙った連続バラバラ殺人事件が発生していた。その手口は、探偵が…

ダ・ヴィンチ・プロジェクト

6/2リリース ニューセレクト原題は'Vinci'。ポーランド製のクライムムービーです。