2006-04-24から1日間の記事一覧

百五十三日目

何と釣り大会優勝してた。二本もトロフィーいらないので売ったら800ベル。安い!

元祖天才バカボン#174,175@アニマックス

#174は交番がジャックされた! 暇つぶしに交番に寄ったパパまで巻き添えに。犯人は爆弾をちらつかせれが、署長は人質二人は問題人物(そりゃそうだ)だからと無視! #175は風邪を引いたレレレのおじさんの代わりにパパとバカボンがお掃除。当然ズルしようとパパ…

快獣ブースカ#2@チャンネルNECO

今回はブースカのひみつ紹介編。しかし昭和の雰囲気が良いですね。まんま藤子不二雄作品の世界。デブのガキ大将も出てくるし、ビッグサイズのリモコン戦車もスネ夫チック。元々『オバQ』に似てると思ってたけど。大ちゃんの友だちに藤江喜幸発見。お巡りさ…

三日月情話#19@ファミリー劇場

エバもまだいたのかよ! しかもトメ婆に懐いてるし。克子さんは遂に指輪を捨て、下条とチュー!! 更にBGMで藤田弓子の変な歌キター!!!

1200℃ ファイヤー・ストーム

1200℃ ~ファイヤー・ストーム~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/06/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る 原題は'The Tube'。 オーストリアとイタリア国境の山岳トンネルで大火災が発生。死者は数十人に及んだ。その引き金…