日本極道戦争 第三章

日本極道戦争 第三章 [DVD]

日本極道戦争 第三章 [DVD]


【予告編】『日本極道戦争 第三章』 小沢仁志VS悪いやつら、舞台は北海道!

小沢仁志主演のヤクザ群像劇第三弾です。今回から名高達男、浜田晃が参戦! 前作の感想はこちら

西日本最大組織・神征会の内部抗争が一段落着いた時、幹部の一人である相馬組組長・相馬仁一行は北海道にいた! 相馬組の縄張内を荒らした者に北の一大勢力・道心会の息が掛かっていたのを知り、真相を探りに来たのだ。道心会系組長だった相馬の兄弟分・葛城が彼らを迎えたのだが…。

今時ちゃんと札幌ロケを敢行しているだけでエラいとは思うけど、特に小沢兄貴の北の大地で大暴れ!を大々的に見せてくれるワケでもなく…。

しかもその一方で、関西では相変わらずヤクザに政界、財界、思想界に九州ヤクザまで入り乱れての話が進むモンだから、ホントにワケがわからずボンヤリした印象に。

コレ、上手いこと収束出来るんでしょうか? ちょっと心配です。

あと、名高達男と言えば、来週の「やすらぎ」に梅宮辰夫が出るのにはビックリしたなあ。


テレビ朝日開局60周年記念 帯ドラマ劇場【やすらぎの刻~道】第15週(7/15[月]~7/19[金])予告
mash1966.hatenadiary.com