極王2

GOKU・OH 極王2 [DVD]

GOKU・OH 極王2 [DVD]


【予告編】『極王2』松田一三・小沢和義・小沢仁志が"侠道"を突き進む―!!

松田一三主演のヤクザアクション第二弾です。前作の感想はこちら

抗争の末に、戦っていた巨大組織・阪田組に飲み込まれてしまった義仁会。ムショ行きになった若頭の神崎は、親分の若宮を阪田組組長に押し上げる事を決意する。それから七年後、出所した神崎を、若宮共々目を掛けていた阪田組若頭・川路は関西全域への侵攻作戦の切り込み隊長に指名して…。

そんな中、病に倒れた阪田組三代目(団時朗)の跡目を巡って、武闘派の川路(小沢兄貴)と経済ヤクザの丹羽(下元史朗)の間に溝は深まるばかりで…という展開。

小沢兄貴の下には、松田一三、和義だけでなく、武田幸三、西守正樹、永倉大輔、野口雅弘といった中々のメンツがズラ~リ。前半は彼ら絡みのアレコレが続いて、ヤクザドラマとして楽しい仕上がり。

それに対して、ドンパチが始まる後半の方がちょっと展開に無理が感じられて…だったかな? 次回で決着が着くのでしょうか??
mash1966.hatenadiary.com