CONFLICT 最大の抗争 第六章

CONFLICT 〜最大の抗争〜 第六章 [DVD]

CONFLICT 〜最大の抗争〜 第六章 [DVD]


【予告編】『CONFLICT 〜最大の抗争〜 第六章』

再開した群像ヤクザアクション第六弾です。前作の感想はこちら

覚醒した鷲尾といち早く合流した足を洗った叔父貴分、大谷からの情報で警察からのガサ入れから逃れた鷲尾組の面々。徐々に勢力も整い始めた矢先、またしても謎の刺客が! そしてこの二つの圧力の裏に何と現職内閣総理大臣がいる事が判って…。

果たして、そうまでして鷲尾組を潰そうとする理由とは?! 沖田と倉田は鷲尾の過去を調べ始めるが、たどり着いた彼の出生の秘密とは!?というお話。

今回もこんな感じで前半戦は、良く言えばスケールがバカでかいものの、悪く言えば現実味ゼロで何も話が進んでない…という作り。

後半になると今回も泰風、祥行、金子昇の大バトルが展開するんでイイんですけどね。でも泰風&祥行に比べると金子昇は殺陣の稽古が足りないなあ…なんて思ってたら…。

あと、対する島津健太郎が久々にカッコイイ役でした(w。こんなにカッコイイの、ひょっとして「片腕マシンガール」以来じゃないの?

それと、小沢兄貴と菅田俊のじゃれ合い多めなのも良かったです(ww。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com

『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』海外予告 Rise of the Machine Girls : International Trailer