ブラッド・イン・ザ・ウォーター

ブラッド・イン・ザ・ウォーター [DVD]

ブラッド・イン・ザ・ウォーター [DVD]


映画『ブラッド・イン・ザ・ウォーター』予告編

原題は'Pacific Standard Time'。「クロニクル」「S.W.A.T.」のアレックス・ラッセル、「ARROW/アロー」のウィラ・ホランド、「ストレイン」のミゲル・ゴメスという、このメーカーがリリースする作品にしては豪華なキャストが揃ったクライムサスペンスです。監督・脚本は全然知らない人たち。

若いカップル、パーシーとヴェロニカが借りたロサンゼルスの豪邸に、パーシーの大学時代の先輩にしてヴェロニカの元カレだったフリードグッドが突然訪ねてくる。かつてフリードグッドとパーシーはマリファナ売買に手を染め、フリードグッドだけが逮捕されて服役。その間にパーシーがヴェロニカを寝取ったという因縁があった。またドラッグ売買の話を持ちかけるフリードグッドに、借りのあるパーシーは断り切れず…。

映画は、顔面傷だらけのカップルが豪邸から出ようとしているところに“刑事”が来訪。フリードグッドが死んだ事件の顛末について二人を取り調べる…という形で始まります。

といって、特に“羅生門”的な凝った作りでもなく、事件にいたる過程をダラダラっと描いていくだけ。最後は、監督は“上手いことやった!”と思ってるのかも知れないケド…。

主演三人のファンなら…といった作品。特にウィラ・ホランドが結構際どいビキニ姿を披露するのは数少ない見どころかな(w。

クロニクル (吹替版)

クロニクル (吹替版)