クリティカル・ブロンド


Against the Clock Trailer #1 (2019)) | Movieclips Indie

原題は'Against the Clock'(別題'Headlock')。双子のポーリッシュ兄弟のケイト・ボスワースの旦那じゃない方こと、マーク・ポーリッシュが監督・脚本・主演で撮ったスパイアクションです。共演はディアナ・アグロンジェームズ・フレイン、そしてアンディ・ガルシアというソコソコの面子。

エージェントが掴んだ情報を記憶ごと管理、抽出するシステムの運用を開始したCIA。テロリストを任務中に重傷を負い、昏睡状態に陥ったケリーから機密情報を抜き取ろうとするが、元同僚でケリーの妻、テスが拒否。彼女は夫の身に何があったのか自分で探り始めて…。

もうね。記憶がテーマだからやってるんでしょうが、冒頭からガチャガチャうるさい事この上ない! ノイズ混じり風の映像処理をやり過ぎてて、サンプル版のDVDが不良品じゃないかと疑うほど(クレームが来そう…)。

夫の記憶の断片と、その跡を追う現在の妻の様子が混在する構成も、編集が下手なせいでワケわかんないモノになっちゃってるし。

最後まで見ても何だこりゃ状態に陥る事必至な作品でした。
mash1966.hatenablog.com
コレはマイケル・ポーリッシュが監督したヤツ。