インモラル・ゲーム 淫らな遊戯


それは、淫靡で、危険な遊び― 『インモラル・ゲーム 淫らな遊戯』DVD予告

原題は'Wij'(英題'We')。オランダ・ベルギー合作の暴走系青春映画です。メインの若い役者たちはまだ馴染みがない人たちですが、「レスキューチーム 第40部隊」「S&M」「ギャングスタ」のアクセル・デーズレイレが出演してます。監督はコレが初長編というヒト(今月はこんなのばっかだな)。

オランダとベルギーの国境近くの村に住む八人の若い男女。村外れにある廃墟をたまり場にした彼らは、そこでパーティーを始め、やがてセックスに興じるように。それだけでは飽き足らず、それを売り物に大金を稼いでからは次第に行為がエスカレートしていって…。

映画は、そんなひと夏の狂騒の中で女の子の一人が死んだらしく、それを巡る裁判での証言という形で回想を重ねていくという作り。

で、セックス絡みのシーンを除けば、もちろん見た目はイイんですけど、一見すると普通の学生たちの平凡な青春をキレイな映像で見せてるような感じ。そんな平凡なコたちがあんな…!?というのがミソなのかなあ?

お話自体は既視感しかないモノ。まあ、役者たちのルックスは悪くないんで、それだけで見られる出来にはなってた気はします。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com

ギャングスタ(字幕版)

ギャングスタ(字幕版)