エンドレス・ナイトメア

エンドレス・ナイトメア [DVD]

エンドレス・ナイトメア [DVD]


映画『エンドレス・ナイトメア』予告編

原題は'The Obsidian Curse'。「バーニング・デッド」等、駄作連発監督レネ・ペレスが放ったモンスターホラーです。全く知らない役者たちの中、“ミスター「ファンタズム」”、レジー・バニスターが出演しています。

幼い娘がいながら酒とドラッグに溺れ、逮捕されたブレア。一年後、出所した彼女を待っていたのは元夫の再婚と、定職に就かなければ娘との面会もままならないという条件。初めての就活に苦戦するブレアだったが、意外にも夫の再婚相手ドナが魔女伝説が残る洞窟のツアーガイドの職を紹介する。着いて早々にブレアを採用する管理人。だが、研修がてら案内して貰った洞窟で、ブレアは本物の魔女に呪いを掛けられてしまった!

呪われたヒロインは魔物を呼び寄せてしまう“磁石”に! 居候先の友人宅にグールが現れ、友人や通報で駆け付けた警官を殺してしまう! 殺人容疑を掛けられて逃亡するヒロインを、今度はゾンビの群れが!?という展開です。

で、この監督の過去作をご覧になった方ならお判りでしょうが、全てが雑な作品でした。演出、構成もそりゃあヒドいモンだけど、中でもヒドいのがモンスターたちの特殊メイク! 作りもデザインも、殺した時のグロ描写もヒド過ぎ(w。

娘に会いたいが為にバカ女がガッツだけでモンスターたちに立ち向かうという基本プロットは悪くないと思うんですがねえ。ソレを活かすだけの才能はこの監督には無かった…。

以下、レネ・ペレス監督作。

G.I.ウォー [DVD]

G.I.ウォー [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com