方舟の女たち

方舟の女たち [DVD]

方舟の女たち [DVD]


映画『方舟の女たち』予告

城定秀夫監督のピンク映画「痴漢電車 マン淫夢ごこち」のR15+バージョンがソフト化されます! 主演は「闇金の女王」の希島あいり、「やくざの女7」の竹内真琴、「実録・薬物の代償 性に溺れた女たち2」の松井理子の三人。更にお馴染みの麻木貴仁、しじみに加えて、清水大敬、山科薫、佐倉萌というスゴい面子!

満員の通勤電車に三人の女がいた。一人目は、頼まれたら断れない図書館司書の君子。痴漢にもされるがまま。図書館の館長との不倫もズルズルと続いていた。

二人目は、銀行に勤める麻美。痴漢に遭ってもすぐに声を上げる気の強さ、プライドの高さ故に、美人にも関わらず婚期を逃しそうになり、焦っていた彼女が商社マンの野崎にプロポーズされて…。

三人目は、君子も“被害”に遭っていた伝説の痴漢サソリの逮捕に燃える警察官の涼子で…。

この三人の物語が一本にまとまっていく、のは当然として、そこから更に…な展開に広がっていくのはさすが城定監督! 最終的に一番美味しかったのは麻木貴仁なんじゃあ…なのは笑っちゃいましたが(w。

鉄道唱歌 01-06

鉄道唱歌 01-06

  • 山本 健二
  • クラシック
  • ¥150
テーマ曲は当然『鉄道唱歌』。麻木貴仁熱唱!城定秀夫監督作品は「私の奴隷になりなさい」の第2章&第3章の同時リリースも決まっているのでヨロシク。
『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください/ 第3章 おまえ次第 』予告編 ロングバージョン


12/1公開「新宿パンチ」予告

「新宿パンチ」はどうなんだ?!
eiga.com
そして、白石晃士☓城定秀夫のコレ!!
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com