デンジャラス・ボディ


『デンジャラス・ボディ』予告編

原題は'Body of Skin'。「デンジャー・コール」「シャドウ・エフェクト」のアマリア&オービン・オルソンが監督したクライムサスペンスです。キャストはよく知らないヒトたち。

その美貌を活かし、男たちをたらし込んでは昏睡強盗を働いてきたエリカとローレン。今夜もまんまと仕事を成功させた二人は、盗んだ代物が大量のダイヤの原石だった事から色めき立つ。すぐさま隠れ家に逃げ込んだ二人。だが、盗んだ相手の男が殺された事を知って…。

それ以来、彼女たちに近づく怪しい影が…という展開です。

で、この監督コンビの過去作同様に中身の薄い作品でした。それを象徴するのが主演女優の二人。おキレイだし、スタイルも良いんですが、スターらしいハナには欠けていて、せいぜい海外ドラマの被害者役が関の山、みたいな。

一応はあるアクションシーンやエッチな場面もかなりヌルめ。ストーリーに捻りは無いし、オチも…な作品でした。

mash1966.hatenadiary.com