いい匂いのする女

いい匂いのする女 [DVD]

いい匂いのする女 [DVD]


Trailer - OREGON PINE

コレのサンプルを見てました。

原題は'Oregon Pine'。「チェイス・ダウン」に出演していた(らしい)ハネス・ヴェゲナー主演の恋愛映画です。「タワーリング・インフェルノ'08」のジルク・ボーデンベンダーが共演。監督はコレが初監督作というヒト。

仕事に集中しようと特定の恋人は持たずにいた木材ブローカーのリチャード。今日も自転車がパンクしていた女性を助け、食事に誘ったのだが、彼女は一夜を共にする前に消えてしまう。だが、翌日偶然にも再会して…。

この後は、女なんて欲望を満たすだけの存在だよ!とうそぶいていた男が、一人に女に溺れていくという、よくあるストーリー。

メーカーとしては官能映画として売りたいらしく、それらしい激しいシーンもあるにはある。

その辺含めて、ちょっとロマンポルノっぽい作りとも言えるんだけど、この手の映画で出来の良いモノは、その男の情けなさが観客に訴えかけ、身につまされたりするからなあ。そういう楽しみが出来るほどには、キャラの描写が男女共に全然足りてないという微妙な作品でした。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com