極道の門 第五部

極道の門 第五部 [DVD]

極道の門 第五部 [DVD]


歩け、己れに恥じることなき任侠道を―。『極道の門 第五部』予告編

木村一八主演の任侠ドラマ第五弾です。今回、佐藤蛾次郎水谷ケイが登場。蛾次郎はオールイン作品は「消しゴム屋」以来かな? 前作の感想はこちら

二代目大政組若頭となった村田龍治を狙った築港大浜組の若い衆の凶弾は壮海和尚に! 九死に一生を得た和尚を、何と大浜組組長本人が見舞う。そして二人の間に過去の関係がわかって…。

かつて兄弟分だった和尚と大浜組長。一方、大浜組若頭・根来と語らう内に、龍治は組長の侠気を知るのだった…みたいな展開です。

和尚(火野正平)や大政組長(加納竜)の過去が明かされ、これまでのモヤモヤした部分が氷解。ヤクザたちの関係がようやくスッキリしました。

全てが丸く収まって万々歳…と思いきや?!という事に、次回以降はなるのかな?
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com