ザ・インフェルノ

ザ・インフェルノ [DVD]

ザ・インフェルノ [DVD]


TRAUMA Official Trailer 2017 Movie Trailer HD YouTube

原題は'Trauma'。「END アナザーファイナル」、そしてNetflix配信作品「血塗れた道の悪夢」のチリ人監督、ルシオ・A・ロハスによる実話を基にした(ホントかなあ?)バイオレンススリラーです。キャストはよく知らない人たち(たぶん)。

2011年。郊外にある叔父の別荘へ繰り出したアンドレアら、四人の女たち。地元の男たちによる“洗礼”に遭いながらも、着いた夜にはハメを外す彼女ら。だがそこに謎の二人の男たちが侵入! 獣のように陵辱されてしまう!!

男たちのリーダー格、ファンの父は、軍事政権下の1970年代にこの地で傍若無人に凶行の限りを尽くしていた狂人! 父の“英才教育”を受けて育ったファンは、人生も精神も破壊されていた…というお話です。

要は、前作の「血塗れた道の悪夢」同様の、田舎に行ったらとんでもない目に遭った系のスリラーなんですが、荒涼とした風景とイイ顔したオヤジたちでムードを醸し出していた前二作に対して、そういう魅力はキープしつつ、序盤からかなり洗練され、映画らしい作りになってました。

そして、エログロ両面共に、よりストレート且つパワフルに! 特にグロ方面の破壊描写はコレだけで売りになるだろうなあ。

更には、コレで終わりか…と思ったところで、終盤ストーリーにもうひと捻り加えてあるのも中々…なんだけど、ここまでやりたい放題やってる分、ちょっととっ散らかってグダグダに感じられたりも。その辺で、個人的には大傑作!とまではいかないかなあと。

見どころは多い作品だと思います。とりあえず「血塗れた道の悪夢」が気に入った方は必見という事で。
mash1966.hatenadiary.com
www.netflix.com
blog.livedoor.jp